新潟チャットおけさについて。

新潟チャットおけさは、新潟県に住んでいたり、新潟県出身だったり、全然関係無いけど、新潟県が好き、 または新潟県はどうでもいいけどなんとなーく新潟チャットおけさに魅せられちゃった方々を対象にしています。
皆様存分にお楽しみください。特に新潟ローカルトークにこだわる必要はありません。

このサイトでの禁止事項
1.このサイトに来る人に対する、非難、誹謗中傷(あいまいなものも)。(あいまいに対象の人を示しているのもダメです)
〜〜〜理由〜〜〜
喋り言葉と違い、書き言葉はしばらく残ります。
勢いに任せて、上記のような書き込みを残すと、その影響はかなり大きいです。

2.強引なナンパ行為
〜〜〜理由〜〜〜
これも、場の雰囲気を変えてしまう、かつ、周りを不快にする場合が多いので禁止です。
(例 すぐにTEL番を要求したり、会おうとしたり)
私は、ホモじゃないので、みんな禁欲でいましょう、と言いたいわけではありませんのであしからず!(笑)
ツーショットチャットのように欲望渦めく場にしたくないだけですので、ご了承ください。
手順、場の雰囲気を守ったコミュニケーションでのナンパは大歓迎です。

ネット上も現実の空間と一緒です。特別な空間ではありません。相手の顔は見えなくても、現実に存在する相手とコミュニケーションを図っているはずです。なので、ネチケットというよりあなたの常識を守りましょう。
あなたの名前は出なくても、あなたの人格は書き込みに残ります。

2001年6月20日 管理人けんけん


新潟チャットおけさTopへ