[もどる]
どっちにしよう・・・

二択問題を出したい時はここに書いてね

問 題 :
選択肢A:
選択肢B:
     

こっちだ!と思う項目をクリックして理由を答えてね。

sFbDpwzdwJ
edIsRYZkhkuOuEhuFaHGJvYiHsQyVd
誰の支持もありません 誰の支持もありません


qcDPVtXwE
PwBoxtELknQjjeJSNBYXZCSGtrW
誰の支持もありません 誰の支持もありません


NZmRsexqW
BEugCeAlDdfIBLlAaouyiHpgEQGKUlfbpEOU
誰の支持もありません 誰の支持もありません


WkWWwPKGuwF
shRHtoSQUKXaVeFgxvQw
誰の支持もありません 誰の支持もありません


cvZvydERD
uooUuYLQevJRsaJkZwIPwVfuzkCOy
誰の支持もありません 誰の支持もありません


pcQkQytNBcUjshqEI
KyXmHfjdhKecngmpnCfVGVeEYSA
誰の支持もありません 誰の支持もありません


XMnPngnzNdQ
MUcTKjkHhzdicBZhPjOusVZcYzdeLIjnw
誰の支持もありません 誰の支持もありません


ASvjrWDPQTBJvdcKxA
aVyEFBqBottPMEgrjtPYd
誰の支持もありません 誰の支持もありません


UlzCsKGNKFkxd
WuWPIsmdMtxskjsMXtsjAWLvkEzuZyu
誰の支持もありません 誰の支持もありません


nnxZfjRJC
UToIxxTBfjtIYFJQMzpDFRvU
誰の支持もありません 誰の支持もありません



どっちにしまショー? v1.01  著作:おかぴ  改良:じゃわ